申請の流れ

  • HOME
  • 申請の流れ

施設利用の申請の流れ

うるみんでは、皆さんにご活用いただけるスペースを設けています。キッチンスタジオ、イベントスペース、会議室など、ご利用目的に合わせてご活用いただけます。ご予約の際は、下記の方法に基づき事前予約をお願いいたします。

ご利用までの流れ

①予約状況確認と仮予約

窓口若しくはお電話にてご利用になりたい施設の予約状況を確認し、仮予約を行ってください。
仮予約受付番号:098-973-4007

②本予約

仮予約後、7日以内に「うるま市健康福祉センター うるみん利用許可申請書」に必要事項をご記入の上、窓口または FAX、郵送にてご提出ください。7日以内に提出がない場合は予約を取り消す場合があります。申請書は利用月ごとにご提出ください。

◆ 申請書様式はこちらからダウンロードください。

うるみん会議室利用許可申請書【PDF】

◆ 会議室コロナ対策同意書はこちらからダウンロードください。

会議室コロナ対策同意書【PDF】

・こちらの用紙にコロナ対応の密集許容人数表を掲載しております。ご確認お願いします。

・その他の申請書類や利用規約はこちらからダウンロードください。

※ 申込みは原則として先着順となっております。

 


♦︎ 直接来館・郵送にて提出

住所:〒904-2214 沖縄県うるま市安慶名1丁目8番1号

♦︎ FAXにて提出

FAX:098-923-2323

③利用料のお支払い

申請書受付後、当施設より「利用料金請求書」をお渡し致します。
利用日の前日までに納めてください。

利用料金の納付が指定期日までに確認できない場合、利用許可が取り消されることがありますので、ご注意ください。
お支払方法は窓口支払いまたは銀行振込となっております。

④利用許可書の発行

利用料金の納付確認後「利用許可書」をお渡し致します。これにより施設のご利用が確定したことになります。

⑤施設使用の変更・取消を行う場合

利用許可書が発行された後、利用者の都合により使用施設や使用日の変更・取消となった場合は、速やかにご連絡いただき、変更許可書、または取消許可申請書を施設利用日の1週間前までに提出してください。

♦︎ 利用施設変更許可書申請書【PDF】

 

♦︎ 利用施設取消許可書申請書【PDF】

利用料を振込いただいた後、利用者の都合により施設利用を取消す場合、施設利用日3日前までに限り利用料の5割をお返しいたします。
それ以降は返金することはできませんのでご注意ください。

※市の主催行事など、施設利用が減額・免除となる場合があります。詳しくはうるみん管理室までお問合せください。

TEL: 098-973-4007